21w2d

昨日2泊3日の旅行から帰宅音譜
丁度いい日程だった。

天気予報も雨だったのが、帰宅日以外は曇ってくれて助かった!

屋内プールと、鍾乳洞、海で砂遊び、カニ取り、水族館と子供中心の内容で

長男も次男も、プールも大はしゃぎ
鍾乳洞は、すごく長くて階段もあって妊婦には疲れたけど、子供達大興奮!!
怖がる事なくぐいぐい進んでた。
海では、お砂場セットで遊んでて
海の波も、バシャバシャ遊んでて
私は子供の頃怖くて中々入れなかったけど、子供達は足が濡れるのが楽しいみたいで楽しんでた。
カニもいて、次男は捕まえては逃しての繰り返し汗
長男は、可愛そがって逃してあげなよ!と喧嘩して
性格が出るなーと親は微笑ましくノンアル飲みながら見てた生ビール


また、近々行きたいな音譜
出産前にあと2〜3回行けたらいいな照れ

夜は、お刺身屋さんで買ってスーパーで色んなつまみと夜ご飯買ってホテルで食べるスタイルにしたけど楽だった。
子供が歩き回ってても気にせず食べられるし

お刺身美味しかったドキドキ

今日からまた主人は不在で明後日帰宅だし
日常が戻ったけど
子供達は明日から幼稚園だからのんびり

洗濯物が凄い量で、次男のトイトレやりながら片付けてたからもう疲れたけど
あとはのんびりやろー