今日はまたまた寒~いグレープ地方です![]()
花粉は 非常に多い レベルです
![]()
いよいよ来たね~
本格飛散
お薬飲み始めたから眠いこと眠いこと・・・それに夜中にグレに起こされるしね![]()
![]()
昨日は早くも記録更新グレちゃんで~す![]()
なんと2時台突入
2時45分頃でした![]()
新聞配達のバイトでもできそうな時間だよね
睡眠不足の為半分ボケた頭で・・・睡眠不足でなくてもだけど・・・グレの検診に行ってきました![]()
3・65キロ 心臓の音も肺の音も変わりナシとの診断でした。
実はグレちゃん、ここのところ2回程お散歩途中で発作を起こしてるのでお散歩もどうなのか聞いてみました。
行きたい子は行かない事がストレスになって却って良くないとの事で行っていいそうです![]()
お散歩と言ってもほとんど歩かせてないんですけどね・・・。
帰りにグレのご飯を買いにペットショップへ寄って・・・
可愛いノート見っけ![]()
chieさ~ん、左のレッドの子 ちゃあ坊にソックリなの~
どう![]()
最近、メモにちょこっと忘れないために書くんだけどそのメモが行方不明になっちゃうのでノートにメモる事にしました
・・・いったいどこに消えるのか
ミステリ~![]()
そんなお年頃のグレママで~す![]()




