先日、WDの見直しということで試着へ行ってきました。


私が夏休み中なので、平日行ってきたのですが貸切!!


ゆっくりと見ることができました。いいなぁ~平日は(笑)


さてさて、前回で方向性が見えてきたので今回は、


プリンセスライン or Aライン でお願いしました。



①ヴァニーユ


いただいたカタログに載っていたのでリクエストしたもの。

可愛らしい感じで一目で気に入りました。

が、他の方のブログでもおっしゃってたように、

首元が赤くなってしまった・・・(_ _。)

相方さんに試着写真を送ったところ、現段階で

コレが一番お気に入りらしい・・・。


ヴァニーユ


ヴァニーユ


トレーンもすっきりしているが、可愛い感じ。



②イザベラ


ヴァニーユと同じアメリカンスリーブ。

こちらの方が大人っぽいデザインだった。

トレーンのデザインが特徴的。


イザベラ


イザベラ



③アメリー


袖付きタイプ。前回のエレオノーレと似たデザイン。

可愛らしい感じだが、お色直しがまだ未定なので

WD1着のままだと、食事の時に袖が気になるなーと思った。


アメリー


アメリー



④マリーゴールド


トレーンが豪華で素敵。

プリンセスっぽいなぁと思った!!


マリーゴールド


マリーゴールド



最終的にはヴァニーユマリーゴールドで迷った・・・。


結局マリーゴールドを予約。


来月の打ち合わせの日に相方さんが来るので、


ヴァニーユとマリーゴールドを再度試着して見てもらおうと思う。


次回の試着ではマリーゴールドに似た形のものも


用意してくださるとの事で比べてみようと思った(*^▽^*)