どもです!



突然ですが、リニューアルしました!



何がかと申しますと…



…マイ携帯が、ガラケーからスマートフォンにリニューアルしました!



いとしのガラケーちゃんが突如ぶっ壊れまして…



自分の中で何かがぷっつん切れてしまい、

「もーいい!携帯替える!スマホにする!」

…と勢いで決めてしまいました…



…で、プチお知らせなのですが…



ガラケーちゃんが突如ぶっ壊れ、そのままスマートフォンに移行したため、アメーバモバイルに入れないので…

アメモバで私の記事を読まれる方は、この先季節が移り変わってもブログスキンがぺそぎんちゃんの夏ひまわりバージョンになります!!何という季節感のなさ!



もースマートフォンに全然慣れないんですが、何とか早く慣れて、記事もちょこちょこ書いていきたいのでよろしくお願いいたします!




そういえば、わたくし実はTwitterもやっているのですが、

Twitter上で、実は私のブログを読んだことがあるという方に遭遇致しまして、ただただびっくりしております。

気ままでユルくて自由奔放なブログで、アクセス数も多いわけでもない、本当にひっそり好き勝手にやっているブログなのですが、それでも読んで下さる方々がいらっしゃるんだな~と思うと、何だか嬉しいです。

ありがとうございますっ!

話題はむちゃくちゃですが、気が向いた時に遊びにきて下さいね☆



昨日Twitterにあげたイラスト(^o^;)

機能をいろいろ試さないと慣れないので、添付してみる。



…とゆーことで、今後ともよろしくお願いいたします!

それではまた!晴れ



Android携帯からの投稿