どもです。




お久しぶりです!!!




実は会社の出張でしばらく俗世間とは隔離された場所に閉じこもっておりまして。

朝5時起床で業務が夜の11時近くまでとゆーハードなスケジュールで動いておりましたので、

ペタもできませんでしたし(申し訳ございません…)、大好きなブロガーさんのブログもチェックできませんでしたし、

テレビも一切見ていないし、ネットもほぼノーチェックなので、俗世間の情報がなくほぼ浦島状態です汗

オリンピックメダリストの凱旋パレードがどんだけすごかったかとか、

また茨城県南部で地震があったとか、

帰ってくるまでぜーんぜん知りませんでした汗




そして、本日より仕事での様々な精神的疲労をリフレッシュするための休暇に入ります煜音符

仙台&宮城一人旅です!!!

…実はこの記事を書いている現在、旅の行程が決まっておりません汗

どーする、どーなる、宮城一人旅!!!!?

新幹線の中などの移動時間に記事をアップするかもしないかもなので、

記事を更新できたら、気が向いたら読んでみて下さい淼晴れ




それではまたパー