毎日13時間労働してました…。

その間、本当にいろんな問題が起こり、家に帰れない日もあり、体力的にはもうズタボロなんですが…本日1時間ほど仕事をしましたが、やっとのんびりできる自分の時間 がやってきました!

てなことで、またまとめて近況を書き込みます♪

【AAA浦田直也さんから2度目のペタとYouTube】

ペタ2回目いただきました~♪
浦田さん、ありがとう!

つらい毎日の最中でしたからね、いつも以上に嬉しかったですよ~(^-^)

昨日、浦田さんのブログのコメント欄で、『ISSAに似てる。並ぶと兄弟みたい。』とコメントされてた方がいらっしゃいましたが…

私もそれはずっと思ってました。

ボーカルでリーダーだし、ファッションセンスも何となく似てるし、2人ともm.c.A・Tのカバーやってるし…私がAAAを受け入れることができたのは、必要以上にDA PUMPと重ねたから…というのが大きいのですね、やはり。

で、浦田さんからペタをいただく1日前くらいでしょうか、実はめったに見ないYouTubeをたまたま見てました。

ウィキに、浦田さんがHALCALIの『タンデム』のPVに出演してるってあったから。

これは素直に興味を持ちました、何故なら

HALCALIの曲は『タンデム』しか知らないから(ごめんなさい)。

確かHALCALIの『タンデム』はリップスライムの方が手掛けてるんですよね~。

早速見てみましたが…どれが浦田さんか、さっぱりわかんなかった…。

でも、『タンデム』PVはじめて全部見ましたが、めちゃくちゃ面白かったです!特に2人で宇多田ヒカルちゃんの『Automatic』のPVをパロってるところ!!あ、あまりにもまんまで!

てんこもり・で・ダ~ンス♪

あのユルユル感が懐かしかったです。

【とある2組のアーティストの曲しか聴かない日々】

あとで独立して記事にしよっと。ホントにその2組しか聴かない(しかも特定の数曲)日々でした。

【『愛のむきだし』DVD発売!発売日にゲット!】

もちろん、まだゆっくり見れてないですが、特典の方だけはちょっとだけ見ました。

…特典DVDむちゃくちゃ面白い!特に未公開映像とメイキング!メイキングではゲストさんや脇役の方のインタビューやオフショットも充実!


にっしー(AAA西島隆弘くん)の「割れないよ!」とか、


ひかりちゃん(Folder満島ひかりちゃん)が園監督から厳しい演技指導を受けて、しばらく動けないところとか(園監督、強烈…)、


顔の血のりを拭く古屋兎丸先生とか(おちゃめ☆)、真面目なコメントをする板尾創路さんとか。


せっかくなら、なすびのインタビューもあったらよかったな~。


盗撮仲間3人組の「AAAでした~」とか、にっしーも入れて『フォーA』と名乗って、(おそらく)CDTVパロってるところとか。タカヒロ役の方が撮影終了時、「これで終わりなんだな…寂しいな…」と涙ぐんでたシーンも印象的でした。


そして私は大好きな『盗撮王子・本田ユウの世界』ばっかり見てます☆これだからDVDって便利だな~☆



…さあて、今から『愛のむきだし』見たり、『ドラクエ5』やったりして過ごそ♪(もちろんまた明日から仕事ですが…)


はじめてPCから記事を書きました☆やっぱさすがケータイからより楽ですねっ!