3日前くらいですかね。
ユーミンのオールナイトニッポンTVに
Perfumeが出ていて、
ユーミンに
『声を加工されること』に関して質問されていたときに、あ~ちゃんが
「最初は抵抗感があった」
と言っていたのと、
「せっかくお仕事をさせていただいているので」
(※ごめんなさい、こっちはうろ覚えです)
と答えているのを見て、
「すごいな」
と本当に思いました。
今までものすごく大変な思いをしているのでしょう。
すごくしっかりしていて、
あらためてPerfumeには頑張って欲しいなあと思いました。
なので、ここ数日はPerfumeを聴いています。
で、『マカロニ』。
まったり感がたまらないのですが、
好きな理由の1つとして、
コード進行というか、サビの和音の使い方が、
自分が昔作った曲に非常に似ていて。
もちろん、自分の曲なんて、お遊びみたいなものですが、
ヤスタカさんと同じ発想が少しでも持てたかもしれないことが
ちょぴっとだけ誇り。
『マカロニ』大好き。
早く次のアルバム出ないかな。
ユーミンのオールナイトニッポンTVに
Perfumeが出ていて、
ユーミンに
『声を加工されること』に関して質問されていたときに、あ~ちゃんが
「最初は抵抗感があった」
と言っていたのと、
「せっかくお仕事をさせていただいているので」
(※ごめんなさい、こっちはうろ覚えです)
と答えているのを見て、
「すごいな」
と本当に思いました。
今までものすごく大変な思いをしているのでしょう。
すごくしっかりしていて、
あらためてPerfumeには頑張って欲しいなあと思いました。
なので、ここ数日はPerfumeを聴いています。
で、『マカロニ』。
まったり感がたまらないのですが、
好きな理由の1つとして、
コード進行というか、サビの和音の使い方が、
自分が昔作った曲に非常に似ていて。
もちろん、自分の曲なんて、お遊びみたいなものですが、
ヤスタカさんと同じ発想が少しでも持てたかもしれないことが
ちょぴっとだけ誇り。
『マカロニ』大好き。
早く次のアルバム出ないかな。