主人が東京までライブ見に行ったから、この日は久々実家にお泊まり!

弟夫婦の双子ちゃんの弟くんの方の退院日だったので、一緒について行きましたラブラブ

{4DDD535F-FE3B-484C-B783-ABC2476D8C75}

お家にお邪魔して娘にも抱っこさしてもらいましたラブラブ

{9F3FC0A1-209E-46CE-AAA7-EA3E5638325E}

因みに双子ちゃんのお姉ちゃんの方は1週間先に退院してましたキラキラ

小さくて可愛かったぁ…ハート

娘にとって初めてのいとこラブ

とっても嬉しそうでした!!




その後は四條畷イオンへ行き、ゴールデンウィークキャンペーンでやっていたディズニープリンセスになって写真を撮ってくれるイベントに参加イエローハーツ

{426257A4-8397-4378-880A-840F77BDE0BB}

{D6CE7C78-9AEF-434D-84FA-33C1EC266B34}

{A20A0F80-2170-4F8E-90EC-866D035D2D13}

娘はラプンツエルを選びましたラブラブ





{F4A21FCD-7D0A-4250-9C2B-123F8B032666}




{082E6A6D-DEDE-4FDF-B1CE-79D34456DDB0}

ちょっと緊張してたけど、オスマシした顔で撮れましたウインク

写真にしてもらい、貴重な体験が出来ましたキラキラキラキラ