〜発端〜

母「アンタが希望したDVD2枚借りて来たで」
私「OK」
母「今から観るから上中下どれか一枚選んで」
私「(なんか混じっとんな…まあ私が観たいやつ3分の2で当たるやろ)じゃあ中」
母「はいよ」

【HK/変態仮面】

私「(´⊙ω⊙`)」


以下、感想。






ヤバい。

いやもう、とりあえずヤバい。

始まりから終わりまで笑いどころしかないし、登場人物の言い回しでさえ逐一吹く。
これ一本観るだけで腹筋が大幅に鍛えられること間違いない。多分。

私は下ネタが割と平気だから終始爆笑しながら観終えれたけど、そうじゃない人にとっては不快な表現が多く含まれてると思う。




としか書けない()。