書きたかったので笑
時間のある時に書いておきます。


花粉も飛び始め、目の痒みも気になるこの頃。
とは言っても、ワタシは年中アレグラ飲んでる身でして。
しかも通ってる皮膚科の勧めで量を少々増やしたので、
比較的まだ快適です。
マスクのおかげもあるかも。

今日はお買い物の話を少し。

最近はネットでちょこちょことオーダしております。
おしゃれなブロ友さんを見るとウズウズしちゃうんですよね!
ワタシはあまり予約ってしないんですけど、
『わ!!コレ欲しい!!』
って久々に思うものがありオーダしました。
お洋服もそうだけど、それ以外いろいろと。

待ち遠しい……っていうより
ハッキリ言って届くの遅過ぎて忘れてしまいそうです…笑い泣き

お洋服は、絶対に大丈夫そうなもの(サイズやデザインも)だけ。
先日、ドット柄のブラウスと、レース編みっぽいベストカーディガンが届きました★
めっちゃ好み。着た感じも気に入り満足してます。

そーなると他も(ボトムス)欲しくなります…

ワタシは腿が張ってて太いのでなかなか合うものがないんですよね
試着必須。
upper heightsのデニムがとても良くてカタチ違いで2本持ってるのですが
その2本とも実は微妙に合わなくなってしまって…

カラーとカタチがとても気に入って買ったんですけど……
今も気に入ってるんですけど……

嬉しいことなんですけど、ちょっと笑痩せました。
履けないことないし、ゆるっと履くのもアリなのかなと思うんですが……
なんか、、、変じゃない??😢

そうなっちゃうと新しいの欲しい!!
そのデニムのカタチがキレイなだけにぴったり合うやつが欲しい!!

で、先日Spick &spanへ試着に行ってきました★
持ってるやつと同じカタチのサイズ違いを試着!
もーーーー良かった💕💕

案の定、買いますよね。
仕事終わってから行って、そのあと夫と合流予定だったんですけど、
何か言われそうだったので履いて帰らせてもらいました😂
あたかも、もともと持っていたデニム風を装うワタシ。
気づかれませんでした笑

実は
ずっと気になってて迷って迷ってホワイトとキャメルを悩んで悩んで
結局買ったバッグがあるんですけど
(白にしました!)

年末にセールになって、、、、、
また迷って(実はこの時は迷っていない)
買ってしまいました。

気づかれないと思って しれっと休日にキャメルを使ってみたら
ソッコー言われました。

『えっっっ、それいつ買ったの?!?!』
『えへ。バレた?!』
『バレるに決まってんだろ』

そーゆーものかな。
意外と見てるんだ、とちょっと驚きましたー(°▽°)
カタチ同じだし、そうだったかな?くらいにならないのかなと思ったんだけど。

ワタシ、実は最近自分に、というか
自分の記憶に自信がなくて笑
歳とってから思い込みとか激しくなってきてるから。

だからあまり『こうだったに違いない!』って思っても
『あれ、、もしかしてワタシの勘違いかもしれない』
と、自分を疑うようにしてる(°▽°)


年始から決まっていた夫の実家の法事が中止になりました。
今週末の予定で空けていたんだけど行かない事になったので
明日は仕事します。

もう何度言ったかわかんないけど
ホント、いったいいつになったらコロナは落ち着くのでしょうかね。。。。

早く買ったお洋服着て出かけたいなぁ。


最後に昨日乗せ替えたマイネイル★を。

まだInstagramにもUPしてない未加工画像ですっ


おっきい球体パールをオンしたよ。

可愛い❤︎

横から見ると妙にぷっくりしてて笑えるけど。