お盆に帰れなかったので、義実家→実家に帰っております。。。

義弟夫婦の娘ちゃん→Nちゃんという小学3年生なんですけど
過去に会ったの1回(しかも2、3時間くらい( ̄▽ ̄)だけ一緒に居ただけなのに
めっちゃ懐いてくれててビックリ( ̄▽ ̄)

なんかもうドッキリなんじゃ??と思うほどの慕われよう(笑)

帰りに『帰って欲しくなくて』と、
嗚咽して泣かれてかえってこっちがホロリです。
その晩にNちゃんママ経由でメールレターを頂きました。

泣いてしまってごめんなさい、
寂しくて泣いちゃった、
こんどまだ会えるから泣き止みました、
心配かけてこめんなさい、
というよーな内容。。。

こっちが泣けてしまうじゃないの( ;∀;)

夫には
『前に会った時、俺の知らないとこでお小遣いかオヤツかなんかあげたんだろ?!』

↑↑
言い方!!!!!ムキー

酷い言われようです。

イヤイヤ、ホント、手懐けるようなこと
なんもしてないんですってば〜〜〜あせる

ネイルがキラキラしてるからなの???
女の子にこのBBAは特別に見えたんでしょうかね???


下手すりゃ孫ほど歳離れてるってゆーのに(-_-)
おばちゃんって呼ばれない辺り、
嬉しいよりかえって複雑な心境に近いんですけど(笑)



フットはポリッシュでチェンジ!!
たーくさん使いかけの在庫を抱えてる検定色、OPIの赤ポリを使っております( ̄▽ ̄)
親指には前より豪華にストーン飾りました。

前回のジェル↓↓

トップコートも、在庫たっぷりなOPI。
なかなかの艶です。
乾かすのに半日以上費やしたけど(-_-)



ハンドはヒロと一緒にチラッとご紹介。
ハンドはジェル。
また別記事にてハンドUPします〜。

ハンドも珍しく赤を使いました★
結構ロングなので、やっぱ赤は迫力感じます。

我ながら男(子)ウケ悪いだろな〜と自覚してます(笑)




実家猫、リンちゃん。
クロネコヤマトの黒猫にしか見えません( ̄^ ̄)
黒猫ってほんとどの子も同じに見えてしまう。。
大好きな蹴りぐるみを抱えてます。
このオモチャが好きで遊び過ぎてて、
黒ずんでるっていう( ̄▽ ̄)



ヒロとナナはお留守番。
ペットシッターさんに1日だけお願いしてます。
昨日も元気だったようです。


ナナ↓↓(笑)
隠れてるけどお尻でてる画。

夫は先に帰ったので、もうすぐ到着するはず。
あと少しの辛抱です。
待っててね。2人とも!!



こちらは長野市のラーメン屋さん。
久しぶりなので独身時代にたまに行ってたお店に行ったんですが。
何年振り??
夫は行ったかもしれないけど、ワタシは完全に10年振りくらい。

スキージャンプの葛西さんがいらしてました。
大会?それとも夏合宿???
すぐ気づいて、夫を無言でバシバシ叩いて訴えた(笑)

ラーメンは変わらず美味でした。
やっぱ美味しいわ……。

ワタシ的にはこれにメンマが入ってたらパーフェクトなんですけどね←完全に個人的嗜好。




ちょっと遅れてやってきた帰省バケーション、
両親、弟たち、黒猫リンと楽しみつつ
友人たちと同級会もしていく予定(*^^*)