今日はネイルのレッスンに行ってきました★
めっちゃ勉強になった!!!!
そして楽しかったです!

帰ってきてから、自分の爪を仕上げました。
センセに教えていただいたことを復習しながら。。。
最近はフィルインでのフォルム作りにハマってます。
今日もその復習レッスンに行ってきたのです。

勤務してるサロンでは時間的にも料金的にも
出来ることが限られるので無理があるんだけど
自分の爪だったら、もぅいくらでもフォルム作りにかけられます(笑)
ネイリストあるあるだよね。



オーダしてた夏の靴が届きました(*^^*)
すぐ届くものだと思ってたら予約だったみたいで。
待ちに待った!!!!(笑)
カーキに惹かれてます。。。


今季初のペディキュアは、ジェルグラフの新色★
今日センセのサロンで乗せていただきました。
ワンカラーに親指だけクリスタルストーン!
チェリーレッドにするつもりだったのに、
すっかり忘れて新色のこのカラーを選んでしまった(笑)
でもオトナの女っぽくて気に入ってます!!!

オトナどころかもうBBAの域……

フットは夏に1回だけジェルを乗せて、そのあとはマニキュア派なワタシです。
このペディキュア、新しい靴で思いっきり楽しまなきゃ★


ワイドパンツや白いパンツなどに合わせてガンガン履きたい(≧∀≦)