おはようございます!!

10時ちょっと前に会場到着★


10時に開場してからまっすぐ向かったのは、、、
ネイルラボさん。
昨日、あっという間に完売したというダッペンディッシュ。
もっと薄い青を想像してました。
思ったより可愛い★
試験の時はパウダーごとにダッペン分けたりしてたけど
今はサロンワークでもそんなに使わない……というか
むしろアクリルはメニューに無いも同然なので
そんなにダッペン要るのか?ってハナシなんですが。。。

やっぱ買いました( ̄▽ ̄)

あの残り数だと、もう1時間せずに完売しちゃうだろうな。。。





そして、、、、、
昨日書き忘れてたんですが
内海さんでニッパーを一丁、即日研ぎに出してました。

でも即日のぶんは締め切ってたので
翌日受け取りになってたものを受け取り。
歯も曲がってたけど、むしろバネがマズイと言われました( ̄▽ ̄)

綺麗になったのでまたこれで施術がんばろう★


ちなみに、先程の即日研ぎの受け取り時間は13時になってましたよ。
お目当てのかたはお早めに〜。