今年もこの季節がやってきた……

イベントに来るためだけ
日頃の仕事を頑張ってるとしか言いようがないほど
楽しみにしているワタシであります……

昨晩、眠い目をこすりつつ、とりあえず右手の2本だけオフしました。
1本体験の準備も万端なのです(笑)

今回も、夫はワタシを快く送り出してくれました。
(しかもお小遣いを握らせてくれる心優しい夫です)
こういうトコね、きちんと持ち上げておかないとね( ̄▽ ̄)


起きれなかったこともあり、しっかり下調べしてないこともあり
朝はゆっくり家を出ました。
ビックサイトに着いたのは14時過ぎくらい。

恒例の↓↓

まずは、ジェルグラフの中谷先生にご挨拶。
そしてサラッと新色の12色カラージェルセットを購入。
ワタシにしては思い切りの良いほう。

ノベルティのフェルトバックもいただきました★
ちょっとだけ並びましたが、比較的スムーズにお会計を済ませました。

ベースジェルとトップジェルも買っておきたいのですが、、、、、
お財布と相談しなきゃなので( ̄▽ ̄)
もう少し考えます。。。


そのあとは、絶対見ようと思ってた、山名先生のデモ!!!

限定販売のパウダーやら筆やら……
誘惑が多すぎる!!!
どうしよう。。。。。欲しいけど。。。
これも考え中です。。。。

そして、山名先生に1本デモしていただきました。
バーチャルのイクステンション!
もうかじりついて見ました!!!
夢中になり過ぎてて、1枚も画像撮ってないっていう!!!

ホテルで撮ってみたけど、うまく撮れないので
明日また太陽光で撮ります( ;∀;)

とにかく美しいデザスカなのです。。。。
お部屋にてパチリ↓↓


体験が終わってからは、いつも仲良くしてくださるブロ友さんとご挨拶させていただいた★
みんなそれぞれ荷物(笑)持ってた。
やっぱ買うよね( ̄▽ ̄)(笑)

おすそ分けまで頂いてしまいました。
どうもありがとうございます(*^^*)
ありがたく使わせていただきますっ



その後はネイルパートナーさんのブースで中谷先生のステージがあったので、
今日初の着席にてお勉強(笑)

新色、よく見ずに買ってしまったけれど
どれも美しいシアー感。
使うの楽しみですっ


デモが終わってからは、リーフジェルさんで1本体験。
17時からの整理券をゲットしておりましたの( ̄▽ ̄)
抜かりない。。。
素敵なデニムアートを施していただきました。
とっても、とっても美しい!!!!\(//∇//)\

本日の2本↓↓


そして購入品↓↓

大好きなセンセーションのローションは1000円でした。
お土産、プレゼント用として多めに購入★
黄色いパッケージのローション(バニラ)は1本おまけ?だったみたいで頂き物です。

レッド系のホイルはジェル購入した時にレジ近くにあったので思わず買ってしまったもの。
お隣のツブツブは、最近3Dフラワーやビジュー盛りに使うBLCのガラスブリオン。
この絶妙なメタリックカラーが使いやすいので、
別のカラーを追加購入です。

売り場に色ごとのアートサンプルが飾られててイメージしやすいです。




明日はちょっと早めに出たいな!!

お風呂に入って早めに寝たいと思います(*^^*)

初日はこんな感じでした★★