今日はお仕事を終えてから、遅いランチへ!

前から行きたかった洋食屋さん?へ。
ラストオーダーギリギリの時間に夫と入れました!


先週も、先々週も、そのまた前も
施術からの後片付けとかが長引いてしまって
ど〜〜〜しても間に合わなかったんだよね……



ワタシはプレートランチにしました★
夫は奥に写ってるだけ(笑)なんだけど
メンチカツのランチでした。

茄子のミートグラタン、
チキンフライ、アジフライ
ハンバーグ!
なんて豪華なんだ!!!

マリネサラダが付いてきます。

ミニサイズですが食べ応えあり。
この茄子のミートグラタンですが、じゃがいものグラタン、若しくは鰹のタタキに変更できます。
日によってその3品は違うみたい。

ミニハンバーグ!
ソースはポン酢醤油、デミグラス、、、、、
あともう1種類は忘れた( ̄▽ ̄)けど3種から選べます!

アジフライもチキンフライも美味しかった★
特にアジ!!



満腹になって大満足。
その後、夫が書店に行きたいというので
ナゴヤドーム前のイオンへ……
未来屋書店という大きめの書店が入ってるのですが。


コレがね。大失敗( ;∀;)
行かなきゃ良かった……



ドームに向かう道もめちゃ混んでて、
ちょうど土砂降りだったのでそのせいかなぁ?なんて思ってたんだけど。
道を歩いてる女の子達が首から似顔絵みたいのを下げてるんですよ。

ちょうど信号待ちで止まった時に見えた女の子のソレには、
その似顔絵に『アラン』って書いてある……

首には青いタオル……

夫と、
『ドラゴンズにアランなんていう外国人選手居たっけ??』
…なんて言って首を傾げてたんですけどね。

てっきりドラゴンズの試合があるのかと思ったんだけど、
駐車してイオンに入ったら分かった……

GENERATIONSのライヴだった……


アランてこの人だったんだ↓
白濱 亜嵐と書くらしい……

ドラゴンズの外国人選手とか言ってるのをファンに聞かれたら
それこそブン殴られるな( ̄▽ ̄)

そして青はイメージカラーか何かでしょうか??

ドラゴンズもね、青なんですよね。
紛らわしいですよね←そーでもない(笑)

アランて、イケメン王宮のアランかと思ったわ←恋ゲー話すみません


イオンは超、超、激混み。
以前も関ジャニ∞のイベントにぶつかって散々な目にあったけれど、
今日はそれとは比にならないほど。
想像をはるかに超えた( ;∀;)

だってね、どこのトイレも大行列。
警備員さんが並ばせてて、なんと
『いま100人待ちくらいです』とか言ってる……

100人て……。(´д`lll) 

危うくおもらしするところでした
間に合ってよかった……


野球の試合ならともかく、アーティストのイベント時のイオンでの買い物は気をつけないといけないなと思った次第!


今までいろんな行列に並んできたけど、
トイレでこんなに並んだの初めてでした( ̄▽ ̄)