連勤が終わりまして(*^^*)
今日はプチ旅に出ています★


いま新幹線!!!
広島にお好み焼きを食べに行ってきます!
また食い物か!!!!
……と思った読者様、名乗り出たまえ!!(笑)


チケットは先週、夫が取っておいてくれた。
ので、座れています( ̄▽ ̄)
名古屋駅、めちゃ混んでました〜


先日購入したミニスーツケース、活躍しています。
コロコロも安定してるし、いい感じ★



女子の日、2日目に当たってしまい
若干テンション下がってますが(°▽°)
でも楽しむぞっ
ロキソニンよ、お願い致します……
(ほぼ食べに行くだけなので腹痛は敵)


お天気が良くてホッとしてたけど……
岡山は降ってる

ギンガムチェックのハイウエストパンツ履いてきました↓↓
足が短くて( ̄▽ ̄)お直ししています。

そして、こないだのキラキラスペルガ履いてまーす。
お気に入り〜〜

このブラウス↓↓もお気に入り★
仕事に着て行ったけど、まだ汚してませんよ(笑)
でも、やはりふんわり袖はネイリストには不向きか……(*_*)
いつか絶対、ジェルの蓋の跡が袖に付くだろな!!



夫↓
ワタシがその昔使ってて、夫にあげたリポーター使っててびっくり。
あんな重いの、ワタシもう肩に掛けれないな(*_*)

先日買ったスニーカーとパンツを履いててご機嫌な主人。

このベージュのパンツ、とにかく履き心地がいいらしく
『コレ、まるでジャージ履いてるみたい!!』
と喜んでいた。

しまいには


『俺マジでこのパンツ作った人に感謝する』


とまで言ってる( ̄▽ ̄)
感謝ねぇ??(笑)

さっさとショップに電話しろ、と思った(笑)