とうとう(世間では)GWがスタートしましたねっっ


ワタシはと言いますと、
4月28日〜5月6日の9日間のうち、4日間は仕事です。

今日は出勤はワタシ1人だった( ̄▽ ̄)


仕事は仕事として楽しんで、休日はちょこっとお出かけもしつつ
有意義なGWにしたいと思います★



結構前なんですけど、すごく可愛いカゴバッグを見つけて、
これは買っちゃおう!!って思ったんだけど
ワタシが欲しいカラーはもう売り切れ(>人<;)



ダメ元で再入荷メールの申し込みをしておいたんですが……

なんと先日。
仕事が終わってiPhone見たら、まさかの再入荷メールが届いてる!!!!

うぉーーーー絶対買うーー!!!!!!
……って鼻息荒くして、すぐにアクセス!


が。

だよね……

もう完売になってた……


仕方ないよね。
メールが何時にきたのか知らんけど
仕事終わったの夜だし(>人<;)
完全に遅過ぎた……

欲しかったの、コレ↓↓

機能性とかそーゆーの、全部置いといて(笑)
とりあえずリボンが可愛い

もう今は買えない( ̄▽ ̄)
また入荷するのかな?
怪しいよね



こちら↓
最近のお気に入りのピアスです!
先日、雑貨屋さんで購入したもの★
大きめですけど、驚くほど軽いの。
シェルの細工も美しくて、気に入っております。






今日は夫も休日出勤でした。
帰りに名駅でワタシも大好物なケーキを買ってきてくれた!

食後のオヤツにいただきました。



ワタシの真のゴールデンウィークは後半ですっ

それまでは仕事を頑張ります(*^^*)


皆様も素敵なGWを