オフ!!!
今日はまったりするぞ〜〜〜!!!

お客様に教えていただいたドラマ『シグナル』が面白い★
韓国ドラマが原作みたいですね。
ただ、この曜日のこの時間は仕事で見れない場合が多いです。
もう既に見逃しており話が飛んでる……(涙)

録画すればいいんだろうけど、予約面倒で←ダメダメ


あと、日曜ドラマの『ブラックペアン』!!
これは絶対観れる時間帯(笑)
竹内涼真(敬称略)に何の魅力も感じてないワタシですが
(それにこのドラマの初回での竹内涼真の情け無い医者ぶりったら(-_-))
医療モノ、刑事モノのドラマは好きなのでコレはラストまで観たいです!!

ニノの悪医者ぶりが心地イイのはワタシだけでしょうか。

その昔、『振り返ればヤツがいる』で←古すぎる(笑)
織田裕二の黒さに馴染めなかったのに比べると、ワタシもオトナになったなと感じるわ( ̄▽ ̄)



前置きは置いといて、、、、
載せると言って遅くなってしまったマイネイル(笑)


未だ、ビジュー盛りと3Dフラワーにハマっております。
何よりベースがワンカラーとかめっちゃ楽( ̄▽ ̄)

今回はベースを2色に!

ベースカラーはベージュとパープルネイビー!
先端にはプラチナゴールドのラメを★


使用カラー、パーツ類の主なもの↓↓

リーフジェルのコンフィズリーE17、パープルのカラーの上に置いたら
絶妙なパープルネイビーになりました!
砂の質感も程よく出てて良い感じです★

ベージュは、エースジェル(もう販売停止)のジャッキークリーム。
ホントは、カラーチャート見ててエースのテイトベージュが1番合う!!と思って使おうと思ったら
どこ探しても無い(>人<;)

そりゃそーだよ……
例の事件で返品したじゃん……(>人<;)

ちょっと返品したことを後悔した……
気に入っているカラーは手元に残したつもりだったけど、
アレも取っておくんだった

今更仕方ないので、少し白すぎたけれどジャッキークリームで我慢。。。



両手はこんな感じ↓

試験の関係で短くしてたので、まだまだ長さが左右揃いません(>人<;)

左2〜3指はジェルスカ。
右手は全体的に長さが足りないけど、
地爪の長さのままジェルオンです。



ビジュー↓↓
球体パールとVカットストーンはクリスタル、オーロラ、
ちょっと前にネイルパートナーで購入したプロヴァンスラベンダーを使いました。
あと隙間にいろいろ手持ちのストーンを入れ込みました。

付けてからだいぶ経ってしまったけど、
さきほど撮った画像です。
ズームするとこれくらいの高さがあります。

ちなみにビジュー盛りは講習等は受講してないので完全自己流



3Dフラワー★
花芯にはパールとブリオン、ターコイズのビーズを乗せました。

前回も使ったLBのモカグレージュと
ロマプリの薄イエローのパウダーを2色取りしてフラワーを。

本当は1色のままでも良かったんだけど、
あまりにもベースに使ったジャッキークリームと色が似過ぎてたので(笑)
少し別の色を足しました。

他のカラーも気になります★

最後に。

前回の3Dフラワー↓
綺麗に剥がれた(笑)
やっぱり2色取りせず、そのままの色のほうが好きかなっ