今日はオフでした!

昨日の仕事の合間に、リフトしてきてた左右を削りました!
1層残しで、とりあえずフィルイン!!
とりあえず、サロンにいる間に土台を完成させた( ̄▽ ̄)

お客様の予約の空き時間に、右にベース乗せて、、、、
また空き時間に左にベース乗せて、、、、、

今日は午前から自宅でカラージェル選び(*^^*)
何色使おうかな〜ってワクワク。
久し振りにマイネイル仕上げました(*^^*)
と〜っても楽しい時間だった★★

先月は試験があったりで自分の爪に手をかけれなかったけれど
今月は(まだ結果来てないけどたぶん落ちてるから(°▽°)
しっかりジェルオンしちゃってもオフする必要も無さそう(笑)だし〜!

マイネイルはまた別記事にてUPします(*^^*)



そういえば、、、、、

確定申告の結果(オトナの諸々の事情)、
もっともっと働いても大丈夫!!……になったため(笑)
突っ走って仕事してたせいか、すっかりネイル画像をあげるのを忘れていました〜

サロンブログやインスタは、これでもぼちぼち頑張ってるんですよ?!


ブログにも久し振りに溜まった画像をUPしようかと★






シンプルデザイン↓
グラデとストーンアート★
{1B88EE13-0A66-4ACA-AD70-13266E21FBC3}

これくらいのストーン量だと、ワタシには『シンプル』のカテゴリです。。。
{BC9ECE3D-D24C-44AA-AC51-0661964FD13D}




こちらはバレンタイン仕様の、チョコ色を取り入れたチェック柄★
{55D90A82-2D58-442E-8959-B3E639A9AA9F}

極細ラインを引く時は息が止まって倒れそうになります( ̄▽ ̄)
ちなみにこの緊張はお客様にも伝わるらしく
2人揃って向き合って息止めてることが多い(笑)
{3EE42A16-D20B-4644-8903-DA98C831F55E}





美しさ満点のマーブルデザイン★
{3E891B2E-A9DB-46B8-A3D7-6EF52CD1179B}

コレ、実は超時短アート。
これオーダくると『やった!』って思う(笑)
{D011B6C9-CCFB-4B8D-AB9F-FBE1A0B808D0}




こちらは、、、、、
本来はシースルーネイルなんだけど、、、、
選ぶジェルで雰囲気が激変!!
{F7509E80-0606-4148-9154-0725E12A4420}

モノトーンのロングネイルがクール★
{0CCE37FE-2826-4D7E-93CA-BECCA9D9BDDA}



発色の良いラメジェルとホイルアート★
{2F6B44DE-CA00-4253-A894-D8249B4C6580}

何気にホイル貼るの、実はワタシ苦手( ̄▽ ̄)
{FA41626F-1BBF-42CE-BB95-80E42EEED28C}




ベースカラーでイメージがいくらでも変えられるフラワーアート↓
{255DDEF8-58BA-4DC1-B509-91949492448A}

このアート、大好き!!
{9A91F72F-B747-4DAF-A8DD-F3FAE3BF43D6}




バレンタインの頃、大人気だったデザイン↓
{6EC7C145-BD69-4DF4-9026-E0A0CF78BCED}

いまだに人気で、春色カラーにチェンジしてよく出るデザイン★






シンプルなフレンチ!
お花がポイント★★
{65BB43A5-E554-41F6-AB42-6D40B235B00E}

{C05DF59B-F453-421A-966B-65316B5C4322}

 

以上、年明けからの施術ネイルでした!

現在のサロンでは、
桜ネイルが終わり(桜を何個描いたかわかりません……)
ピンク系、パステルイエロー系がそろそろ落ち着いてきたかな〜といったところ。

まだまだフラワー系のネイル人気は継続中。

ブルーやシルバーも最近の傾向、これからの季節、さらに人気が出そうな気配★