昨日、なんだか喉の調子がおかしくて。
扁桃腺が腫れてきてる気がして、急遽、鍼のセンセに泣きついた( ̄▽ ̄)
午後なら空いてるってことで治療に行ってきました。

今週から来週にかけて、仕事が立て込んでおり
予約も動かせないし、絶対休めない仕事もあるし。

ホントにびっくりなんだけど、
また治ってしまったよ……。
センセには熱が出るかもって言われてたけど、それも回避できたみたい。

ワタシにとって、まさに鍼って神だわ……
自費にはなるけど、もう何にも代えられません。。。

今日のお仕事も無事終えました。
良かった(*^^*)



そして。

バタバタしている間に誕生日は終わってました〜★

数日遅れたけど、今日は仕事帰りに夫がバースディケーキを買ってくれましたっっ

ホールケーキ4号(*^^*)
{FA28E94C-D3C9-4D5C-AA74-5D9C7E24F983}

予約した時に、ろうそくをどうするか聞かれたんだけど
要らないって言った(笑)
4号に歳の数を刺したら大変なことになりそうだったので( ̄▽ ̄)(笑)

ってゆーか、このフルーツ盛りなら刺すとこなんかどこにも無いじゃん!!!




プレート外してみました↓↓(笑)
苺の他にもいろいろフルーツの乗ったものを★
{00CA948F-AE66-40DB-82E7-278708C86F56}



母からはメールがきてた。
{06926093-EE29-4427-9046-41BD7761EB8C}


苺の季節に帰省できるとは思えんのだが。。。
次の機会を楽しみにしたいと思います(笑)