5連勤終えまして、今日はお休みのワタシです★
夫の出張は3日目、今晩は帰ってくる予定。
家事はテキトーに済ませております。


本日の予定はびっしり。

朝から病院に行って来ました!
歯医者も行こうと思ったら休診だった。。。
病院のハシゴは中止(笑)

診察終わってお薬いただいたそのあとは
予約してた美容院!




早速雑誌を、、、、、、、

{0EA67AE4-0E8E-4D2C-B52C-58EACBB37DCF}
坂口健太郎、カッコイイ(//∇//)
やっぱ黒髪でしょ!!!!


お世話になってる美容院、男性対象の雑誌のラインナップが充実してる。

ってゆーか、女性ファッション誌がほとんど置いてない
あっても、ちょっと若い子対象なヤツしか…。
前はもっとあったんだけどな???
何かの方針でヤメたのか?!

オサレ系なもの(コレも男性向け)ばかり。
たまには読むのもイイけど、やっぱ女性誌がイイ!


唯一あったIn Red  で見つけた1ページ↓↓
素敵!!!!
{5D37123B-660C-4503-BAB0-FC3DC4FEA2E7}


美容院では、重たかった襟足の髪をカット。
5センチ?それ以上?
これからは巻く時は気をつけないと、
アチッてなる長さ。

そして2年ぶりくらいにパーマかけた。
2年前のショートの時のキツめのパーマの
残ってたクセが、とうとう無くなってきてたので!

前髪も長かったのを眉ギリギリで。
いつも施術中はバレッタで留めてたけれど、
留めなくても平気な長さになりました(笑)

ちはやふるで観た松岡茉優ちゃんのヘアスタイルが可愛くて
担当の店長さんに恥ずかしげもなく『コレにして』って言いました。

知ってる?
歳取ると何でも出来ちゃうものなの(・ω・)b

{27F9C589-8FEC-46D6-8963-700E478F7C07}
キャ(≧▽≦)可愛い!!!
よくコレ見せれたなオイ!!!!←自分ツッコミ



セットが終わってから
顔は全然違うけど、イイ感じです!』
とお礼を言ったところ( ̄▽ ̄)

『いえ、雰囲気はそっくりですよ』
と うまいこと返してくれました。
さすが お客の扱いが上手いぜ!!!!!!

すっかりイイ気分で美容メンテを終えました(笑)



そのあと、鍼治療の時間まで少しあったので遅めのランチ!


前から気になってたお店にラストオーダーギリギリで入店できた★
{77CC4611-39FE-4F7D-A9EB-05C22CAB7FE9}

サラダ↓マリネ風だった。
{20F67C63-D3F6-4350-ABAF-89356AE43BBA}

ハンバーグにしました★
お味噌汁付き!
ご飯少なめにしたのにこの量!
{F3DD77E9-B733-4C22-B66D-669C6FD9FC9D}

ポン酢おろし★
{96928BC6-7FB8-42E3-A42E-2E9F6EB6BE59}


この前、夫と行ったら間に合わなかったんですよね。
夫も喜びそうなメニューだった。
気になるメニューが結構あったので、
また次回、行きたいと思いますっ




針治療は、生理前のメンテナンス(笑)と、
階段落ちの後遺症、あとはいつものゴリゴリの肩凝りのため全身治療にしてもらいました!

生理痛には、生理前の治療が有効とのこと。
今日はそのツボにも治療を施してもらった★

先々週の治療時に階段落ちの話をセンセにしたところ、
『脚にも打とうか?』
って言われて
ギョッッッ。(;°皿°)としたんだけど、
患部に打って灸も併用すると、鬱血が早く引くんだとか。

騙されたと思ってやるか……と半信半疑だったんですが、
本当にすごい回復力です。





実は画像撮ってました( ̄▽ ̄)
以下、恐ろしいヤツも出ます!(´Д`;)

ご覚悟を!!!!


さきほど撮ったのはコレ↓
3月23日の朝、落ちて( ̄▽ ̄)
今日で約2週間。
正直、もっと酷くなって脚を出すのは1ヶ月はかかるかと思ってた

でも、まだ痛みと腫れはあるけれど、
アザはここまで回復しました★














↓↓
見ちゃってOK???????









↓↓

{341B7664-C624-446F-9EBF-1CC1DF0A5F1B}

イヤ、コレ、ほんと全然いーです。
前までが酷すぎた!!!

本当にDV疑われるアザですもん。



ではさらに酷いの出ます



↓↓







どーん!!!!!!





{A6030C7A-1080-464A-B4A1-EB71E00F95EE}



ね?
酷いでしょ(>人<;)

3日目まで撮って、恐ろしくなって止めました←
それからは患部を見るのも止めた←


ほんとこれからは気をつけます。
皆さまも階段でのよろめきには気をつけて!!!



美と健康のメンテナンスDAY!な1日でした★★

終わり(°▽°)