続きです。


趣のある旅館の画像を、まずはお楽しみくださいませ。


中庭。
池には鯉がいて、餌をあげる事も出来ます。
(餌は有料!)
{A5006C51-01FC-4D3B-97E6-3224BEDE7B27}


ところどころ外廊下で繋がってるので、蚊取り線香は必需品。
いろんなとこに豚さんの蚊取り線香が置かれてます。
夜通しは無理だけど、夕方から23時くらいまで?は焚いてます。




ちなみにココ↓のブタさんには線香ありません!
これは飾り(笑)廊下脇に飾られた装飾です。
ビー玉が配置されてて綺麗。
{D416678E-A3B0-4219-94E5-56071F875E59}

こっちはほんとに焚いてるヤツ↓↓
{E1B2E944-F382-4120-AA9F-4A3D02C10D74}


渡り廊下。
{48B6FD1E-8386-4C88-8526-49574F9495E7}


ラウンジまでの渡り廊下。
{E0EA9665-C8E6-48F7-A619-563A27FFDE88}

渡り廊下からの眺めが良いんだよな★
{547CA2F7-937C-4067-8A06-2AB6EA73B8D4}



お宿に関しては、おもてなしにしても佇まいにしても本当に本当に満足だったのですが
ただひとつ、コレは、、、、(;ω;)
と思うところがありました。

最後に言っとかなきゃアカン!!!!

とにかく山の中の温泉ということで自然がいっぱい。
お宿は確かに趣のある良い感じのとこなのですが、
山奥だからなのか???
先程も書いたけど、蚊がいます。
蚊だけではありません。
虫がいるのです。

いろんな虫が!!!!(;ω;)

画像には納めませんでしたが、
お部屋に『虫さんセット』と書かれた木箱がありまして
何が入っているかと思えば、殺虫剤が。。。。

ベープマットもお部屋には常備されてます。
ワタシたちはずっと焚いときました(笑)

とっても古い建物なので、隙間も多いんでしょうね。
それこそ、ヤバい虫さんも姿をあらわすかもしれないという、、、、、、
そんな恐怖を味わって過ごさなきゃアカンという、、、、、

ワタシより虫に敏感な夫の怯えようは相当でした( ̄▽ ̄)

そこだけが!!!!
本当にそこだけが!!!
気になるポイントでございました。。。。

玄関でお出迎えしてくださるかたも、
チェックイン手続きしてくれた仲居さんも、
お食事処のスタッフさんも、フロントのお姉さん、お兄さんも、
ラーメン作ってくれたおじさまも、
とにかく、どこの担当のスタッフさんも感じ良くて、応対も良くて、笑顔で、
ほんとーーーーに、そこ以外は完璧なんだけどな!!!




そして朝食↓

洋食と和食が選べて、夕飯の時に『どちらにされますか?』と聞かれます。
ワタシたち2人とも、和食を選びました。


{A4598EFA-B4F4-479D-B125-2D0A963458EC}
鮪の酢味噌がけ
切り干し大根
イカの塩辛
鰯煮
わさび漬け
梅干し
だし巻き卵
がんも、南瓜、蒟蒻の煮物
揉み海苔
お漬物
お味噌汁
ごはん

{4F0D789A-27DE-4D96-AA51-D31F186744E6}

焼き魚は鯵でした。
{1F0CC6FA-D867-4A76-94D9-060A1A0FE335}

ご飯が進んじゃうオカズが沢山!!

身体は痛かったけど( ̄▽ ̄)
美味しくいただきました!!!



こんな感じで、旅は終わりました!!

{358C4762-79E5-43D6-9046-31D70D60A6BD}

楽しかったけど、最後に変なオチがついちゃいましたけどね( ̄▽ ̄)

まぁ、ほんとアセモで良かったってハナシ。


それにしても、温泉♨️良かったな〜〜
いい湯だったな〜〜〜♨️

なんで愛知にはいいお湯の温泉が無いんだろうか。。。

また湯治に行きたいです。
今度は体調万全で臨みたい!!!(笑)


長い旅行話、お付き合いいただきましてありがとうございました。


お仕事は今日も1日してましたけど、
休憩時間を長めに取ることにしたら先月よりも身体と気持ちが楽みたい!
明日も仕事ですが頑張ります★★

お客様と向き合う施術の時間はとても楽しい(*´-`)

いろいろ気持ちの変化や環境の変化もあったけど
新店舗にきて良かったかも。



今日が土曜日だってまた忘れてたワタシ(笑)
休日の皆様におかれましては 良い休日を!!!