長野から名古屋に帰ってきて1週間。

まだ1週間??(>人<;)
そんな気がしない~~



今日はニャンズのハナシ。
大変だったんですよ~~~(>人<;)

ヒロはいいんだけど、
ナナが!!!!

やっぱ、実家に長く居過ぎたか???
慣れ過ぎてしまったことが災いしたみたい。



ナナは、ようやく自分の家に帰ってきたことは理解したようなんですが。
ケージから出した途端、家中の匂いを隅々まで嗅ぎ出しまして。

そのあと、なんということか!!!

ヒロをよその猫と認識してしまったらしい!!


アホです……
ナナ、ほんとアホ過ぎます……


ずっと実家でも狭い部屋で2匹で過ごしてたじゃないの!!
なんでわからないの~??(>人<;)



ヒロがナナに近づくと、

顔が、クワッッ!!

そして

『シャーッッッ!!!』


思いっきり威嚇です……(。-_-。)




それが2日間続きました……


あのね~
ナナちゃんだけのオウチじゃないんだよ?
しかもウチではヒロくんのほうが先住猫なんだからね??

そう言ったところで、もちろんスケバンナナには伝わりませんが。

※乱暴娘のため、スケバン扱い(笑)



ひどい喧嘩にならなかったのが幸いです。



ナナには本当に驚かされます。

臆病な猫って、みんなこんな感じなんでしょうかね?

ヒロが穏やかすぎるのでしょうか。。。


今はすっかり、前と同じ名古屋生活に戻りましたよ。
どうなることかと心配したけど、やはり時が解決しました。

ナナの記憶も回復( ̄▽ ̄)したみたい。



トラカズの葬儀の時のお花とヒロくん。
{BE3443E7-9582-43FF-A57B-D3BB51DF48E1:01}
かすみ草を食べようとするので危険!
母が人間の食物、何かあげたんじゃ??疑惑。
晩御飯の高野豆腐の唐揚げ、舐めてた!!
さっき叱ったばかり(´Д` )


こちらは
ナナのセクシーショット(実家にて)
{BD25213E-98CB-4B4C-A1DC-BC45248BC372:01}
吹き出し付けるとしたら
『どこ見てんのよッッ』
←青木さやかさん風にお願いします(笑)