今年最後のお仕事は、3名様の施術でした。


フレンチ二人、ラメグラデーション一人。


ラストにフレンチ、ワタシにはハード(笑)
結局閉店まで食事できず(T ^ T)
途中で、紅茶飲んだだけで終わった……。


11月からの勤務で、パートですけど
すぐにお客様に入らせていただいてたので
(メニューも、ほとんど全開放だったし…)
とても充実した仕事内容だったと思います。

フレンチに関しては、今月のイベントメニューだったこともあり、
10人近く、施術させていただきました。

名古屋サロンで、散々鍛えられたフレンチネイル。
やっぱ、痛い目に合い(笑)すごく練習したのが
今に繋がってるなぁと実感してます。

以前とは違う感覚。
出来上がりも、綺麗に仕上げられる自信があるっていうか…。


温かく教えてくださった現サロンのスタッフのみんなにも感謝。。
名古屋でのことも、いろいろ思い出す毎日でした。
あの時の仲間にも、感謝…
ヽ(;▽;)ノ



今日はサロンの大掃除です。

で、そのまま、夜は忘年会!!

焼肉食べてきます( ´ ▽ ` )ノ



みなさんは どんな仕事納めでしたか??

お疲れ様でした♪♪


( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿