チーズケーキが届きました。

丸安田中屋の“チーズアントルメ”。



ここのチーズケーキ、本当に濃厚で美味しいの。

ワタシの出身である長野県のお店のデス。


御世話になった方へ、プレゼントとして送ったりする時に

よく利用させていただいてます。




ゆ~なブログ-チーズケーキ1




今回は、義理の母が、諏訪に行ったらしく

お土産??で名古屋へ郵送手配をしてくれました。



夕食の後、コーヒーを淹れて

主人と スイーツタイムを楽しんでおります。。。




ゆ~なブログ-チーズケーキ2



アップにすると、ますます美味しそうでしょ!!!





なんと、このお店、洋菓子店かと思いきやメインはたしか和菓子屋さん。

初めてお店で直接買ったときはビックリして(笑)

素通りしちゃいました(笑)




昔、お取り寄せ通販などにも載っていた気がします。

興味あるかたは、ぜひ。。。


さっぱりというよりは、こってりなチーズケーキです。

甘さも、ちゃんとあるチーズケーキですよ♪




丸安田中屋

http://www.suwa-tanakaya.co.jp/index.htm