昨晩は、日進市の花火へ行ってきました。

今シーズンは、土曜日が仕事だったこともあり
どの花火大会にも参戦できず。

主人が、美容院で花火大会があることを聞いてきて
夏の最後のイベントかな~と思い二人で出かけました。



いつもは車を使ってしまうのですが、
駐車場があるのかもよくわからないので
電車で行ってきましたよ。

市内を巡る100円バスを使って、会場の市役所まで行く予定でしたが
駅での待ち人数がハンパない……。


こりゃ乗れないでしょ、と会場まで歩くことに!



片道②㌔くらい?もっと???
そんなに遠くなかったけど久しぶりに歩いた(笑)
いい運動になりましたドキドキ


花火も盛大で、市民のかたがたも、
熱く踊り狂ってました。

B級グルメ市なる軽食も充実してました。
安くて美味しかったし。



で、肝心の花火。


ホントは載せたくないけど(笑)
ちゃんと花火を見た証拠に。




ゆ~なブログ-100919_190750.jpg




…………

頑張ってコレあせる




で、タイミング逃すとコレ↓

ゆ~なブログ-100919_190801.jpg




あ~ぁ…… な腕前。