とりあえずフレスカの練習したいので、
ワタシの左手は、いつだってフレンチ…。

お客様に、
『そんなにフレンチ好きなんだ?』
って思われてたりしてあせる


練習とはいえ いいかげん白いフレンチに飽きてきた。

時間あったらもっと凝ったアートでもしてみたいけど!

簡単にストーンとか並べて終わっちゃうし。。。


サロンにはフレンチスカルプチャのメニューはありません。

   えっと、たぶん(笑)


(本音を言うと、これ見てデザインをフレンチにしたいと
思われたくないので、ホントは違うデザインがいいんだけど。)
昨日も書いたけど、フレンチは集中力ハンパないしあせる



昨日、家で3本乗せて、削りまでして出勤。
サロンで2本乗せて、アートはささっと合間に。




ゆ~なブログ-フレスカアート




5本全部キレイに揃ったのは久しぶりかも(笑)

ちなみに右手はもちろん違いますけど・・・。



2、3ボールは、指によって違うパウダーを使ってます。
1指~3指は、バレーピンク、
4指~5指は、クリアのパウダーを使ったのですが
違いはわかるでしょうか??


全然わかりませんね。

肉眼でも、なんとな~く違うのかな?程度。


サロンにはバレーピンク置いてないので。



陽光の下だと違いもはっきりするんでしょうか。



今日は雨で外も暗いので、わかんないかな!