今日はスクールへ。


何回やったって足りないであろう、
フレスカ、でございます。


今日は(壊れた)ソフトハンドくんを持参。

乗せを中心に練習したあと、
自分の爪にはディフェンダー使用で
1指、2指、3指に乗せて、少し削りを。



ゆ~なブログ-100913_164249.jpg


ハンドの乗せ、やはり硬化する速度に勝てず
つ~かワタシの手が遅くてピンチが全く入らない…。
だから形は最悪。
も~削る気も起きません(笑)

しかし。

散々一級の練習で苦労した成果なのか、
削ると、結構真横からのハイポイント含めたラインが綺麗なんだよねあせる
削ったのは自爪のみですが。

先生にも言われたけど、もっと乗せを頑張らないといけないです。



やっぱ、ラインがにじんでるのって、
写真に撮ってもはっきりわかるもんですね(>_<)



今日、なんとなくワンステップくらい
掴めた気がするの!!!
この調子で頑張ってみますドキドキドキドキ




余談。
帰りに三越や松坂屋に寄って帰りました。
秋のお洋服をお取り置きキラキラ
ブーツもそろそろ欲しいなあドキドキ