お友達のNさんとランチしました。



久しぶりに会ったので、イロイロな話を…。



深い話もイロイロと。




お友達に限らず、人と話すのって大切だね…。

会話というより、自分以外の人との繋がり、か。


自分の生き方を少~し、考えさせられました。



何言ってるかわかんないですよね。


ま、それだけ深い話でしたキラキラ




ココでランチの画像なんか載せれたら
和むんだろうけど(笑)
撮れる雰囲気じゃありませんでした。
他にもお客さんがいたし、お店の感じがなんとなく。


メイン二品(白身魚とチキン)がのった
ランチプレートで、目にも良い色彩で。
どれも美味しく頂きました。

デザートのチーズケーキも美味(^0^)/






八事のビストロ シェ・コリン というところ。


また行きたいな。