コラーゲンドリンク、愛飲してます。


以前はロッテのコラーゲン10000を。
チェ・ジゥみたいになれる気がして(笑)
パウダータイプを溶かすものもありますが
どうもあの匂いと風味が馴染めなくてあせる
だからドリンクタイプを買ってます。


その後、ドラッグストアで試飲させてもらった
資生堂の『ザ・コラーゲン』に変更し今に至ります。


ちょっとロッテとか明治より高いけど
やっぱ飲みやすい味と美味しさには変えられません…。



で、先日いつも行くドラッグストアに行って買ったら、
なんとっ 限定シュシュ付き!!
ゆ~なブログ-100823_220856.jpg


アイボリーと、カーキっぽいカラーがあり
カーキを選んでみました。


おまけだから…と期待してなかったけど
これが結構かわいいのですドキドキ


ゆ~なブログ-100823_221024.jpg

レースっぽく、意外と凝ったつくり。



早速、まとめ髪にして使ってみました。
サロンにもして行ってます♪



気になるのは、他にはいったい何色があったのか。


もっとかわい~カラーもあったのかな~キラキラキラキラ