今日はみっちりスクールDayでした。

主人が新潟(!)へ出張だったので
朝、会社まで車で送ってから
ネイルスクール近くの喫茶店で
モーニング取りつつ、時間潰して
10時から夕方まで。


ジェルアートは以前も少しやってたけど
復習にも、さらなる勉強にもなり
何より楽しかったデス。



今日の成果(?)


ゆ~なブログ-100823_220636.jpg

チップに、マーブルやピーコック。
ジェル3Dは、バタフライを。
毒々しい色合い…。
まるで蛾みたい、とか言わないよ~に!(笑)
ワタシが1番判ってるんだからっ!

他にも作ったのですが、持ち帰れたのはこの二つのみ(^-^;



あと自爪にはこれ↓

ゆ~なブログ-100823_220539.jpg

Sジェルで埋め込み、クリアスカルプチャー。



長丁場で少し疲れたけど
すごく有意義な一日でしたドキドキ
ディプロマも頂戴いたしましたドキドキドキドキ


shi-chinさんにも会えましたしo(^-^)o