料理をするかたならば、一度は
『これって、いいのかな…』
と思ったことがあるのでは??


ゼロ活力なべ、です。
これはそのチラシ画像。
ゆ~なブログ-100819_090701.jpg

たまに新聞の折り込み広告に入ってて
ワタシも何度手に取ったことか…。


先週くらいにまた入って、また睨めっこ。


チラシを見ると、ホントに魅力的。
もともと圧力鍋は気になってたけど
買うところまで気分が盛り上がらなくて。


主人には
『気になるなら買えばい~じゃん』
と 言われてはいるんですが…。


果たしてホントにイイのか??



仕事を始めてから、やっぱ
調理時間の短縮は、さらなるテーマ。
いくら短縮しても困らない。
てゆ~か、とにかく、いかに早く作るか!!



ネット検索とかで もっと調べてみようと思います。