長野駅前の『みそ屋』さんで
大好きな味噌らーめんを食べて帰りました。

画像、残念ながら無いんです(>_<)

信州味噌の、あっさり味噌味らーめんデス。
あまり甘味もなくて、本当にワタシ好み。

長野駅前に行ったら、ぜひ食べていただきたいです。
特に県外からお越しのかたに。

しかし、それにしても店内が暑かった…。
あまり汗をかかないワタシも閉口…。
滅多に使わない扇子をバックから出しちゃった。




今日でワタシの夏休みも終わり。



明日からまたお仕事デス。



さすがに5年も住んでると、
名古屋に戻れることに、安心感とゆ~か。
ホッとするとゆ~か。



住めば都、ほんとその通りなのでした。



名古屋ラブドキドキ