ブログの画像の片隅に、
たびたび写ってるので お気付きのかたもいらっしゃるかも。



ワタシ、『カピバラさん』とゆ~キャラクタが大好きなんです。


遠目から見ると、リラックマと間違えそうなカラーですが
リラックマより、可愛すぎない愛らしさが好き


ゆ~なブログ-100810_100324.jpg


現在、縫いぐるみ型ティッシュケースのカピを含め
大小9体の『カピバラさん』がいます。

1体、なぜかリアルなカピバラもいます(笑)

ちなみに1番のお気に入りは、
やっぱティッシュケース。
頭の上、耳の間からティッシュが取り出せます。

ゆ~なブログ-100811_091509.jpg
大きくて少し邪魔(笑)ですが。

いい歳して、キャラ買いは止めようと
今までも何度思ったことかあせる



ミッフィーが好きだったこともあったなあ(遠い目)



ほんと、『カピバラさん』を最後にしたいです。
ハイ。