勤務先のサロンに、お友達のKちゃんが来てくれましたキラキラ



以前、ワタシが施術したヌーディー系ペディ、
約2ヶ月近く保てたのですが、そこまでくると
あまりに伸びて、見た目はダブルフレンチみたいでした(笑)

あ~これ、伝わらないかな~。



以前のペディはこれ↓



ゆ~なブログ-♯9ストーンフット



2日前に、Kちゃんが好きそうなカラーを使って
チップを作っておいたのだけど、
Kちゃん、そのデザインを選んでくれました




ゆ~なブログ-100809_162008.jpg



ターコイズストーンを中心に、
ホワイトオパール、ライトトパーズ、
あと流行りの薄いブルーの石(名前忘れた!)を並べました。


まさにモロッコ




気に入ってくれたようで凄く嬉しかったです 。




久々に、友人と話しながらネイルさせてもらって

凄く凄く、気が晴れたというか・・・。


7月から、ずっと気が張り詰めていて

緊張しっぱなしだったので。。。。


名古屋でのお友達は少ないワタシ。



ほんと、大切にしていきたいです。。。。



Kちゃんありがとうラブラブ

足を思いっきり見せびらかして、海の旅、楽しんできてね。