仕事が終わってから、帰ろうと車のエンジンをかけようとしたら……




か … かからない……あせる




いくら頑張っても無理。


最近よく出るエラー表示も出てる。

あ~もう(>_<)
だから外国モノはいや!!
絶対つぎのは、国産ハイブリッド!!!


サロンが駅前なので、すぐ電車には乗れるんだけど
もうお腹も空いちゃったので、食べて帰ろうと思い、
サロン近くの中華料理店へ。




店の中は案の定、サラリーマン(しかも食事というより明らかに飲み。)ばかり。

女子(しかもお一人サマ)はワタシひとり。
超~~気まずいあせる


食べ終わったとこで、ようやく主人と連絡が取れました。
今日は飲み会だったの。


相談した結果、車をそのまま置いて帰ることに。



ところがっ

ネイル道具を車の中に置いてきてたので
それを取りに戻った時に、試しにキーを差し込んで回してみたら。



三回目のチャレンジで、ギアがニュートラル表示に切り替わり
ぐいっとキーが回り、、、、



エンジンがかかったのですっドキドキ





あ~~ヨカッタドキドキ







でも、何度も言いますが、


やっぱ国産ハイブリッドです。
次回は。