プロフィールにも書いた、大好きな食べ物、について。






まず、麺類。


ラーメン (醤油・味噌・塩・とんこつ なんでもOK)


ここ2年くらいは、特に カツオのスープで食べる “つけ麺” にラブ。




うどんも大好き。


名古屋フードの味噌煮込みうどんも大好き。


讃岐うどんも好き。




家には、常に乾麺を常備。


素麺、うどん、蕎麦、パスタ の麺類が必ずストックされてます。








そして、肉。


ベジタリアンにはなれないカラダ、です(笑)




焼肉屋さんでは、タン塩、ハラミ、カルビ、ホルモンは必ず。


生レバーも大好き。


完全なる肉食女子、デス。






豚も、鳥も、羊も好きです(笑)












そして本題なんですが、、、、、、




プロフィールに、すっかり書くのを忘れたんですが


ワタシ、本当~~~に 








スイカが大好き








なんです。。。。










先日、義理母からスイカが丸ごと届きまして。


今、ちょうど4分の一が無い状態。




今日は主人が、飲み会で帰りが遅いため


夕飯は作らない予定。


昨日(なぜか) すき焼きだったので、その残りで軽く夕食を済ませ




あとはスイカを食べる予定です!!!




ゆ~なブログ-100802_215424.jpg



ほぼ、主食 デス(笑)