mixiで教えていただいた うどん屋さんへ行ってきました。


瑞穂区の『若旦那』さん。
口コミサイトで調べたところ、
カレーうどんが美味しくて
さらに煮卵をトッピングするのがイイらしいドキドキ

ゆ~なブログ-100725_133455.jpg

暑かったので、冷カレーうどんを注文しました。
麺だけ冷たいの。


カレーが凄く濃厚で美味しかったです。
麺はもちもちだし煮卵もおいちいドキドキドキドキドキドキ
味噌煮込みうどんは冬季限定らしく
注文できず残念でしたあせる
10月になったら、ぜひ行きたいな。



こじんまりしたお店に、お客は常に満員。
暑いなか、店外で少し待ちました。
駐車場がいっぱいで困っちゃったあせる


あまりカレーうどんって食べないのだけど、
夏は食欲増進でいいですね。

また食べに行きたい うどん屋さんができました(^O^)