合否発表のあとしばらくしてから
モデルをやってくれたKさんと打ち上げしました。
お礼も兼ねて夕食会です。

名駅(名古屋駅の周辺をそう呼ぶらしい)の
リトルホンコンというお店です。
美肌メニューが揃ってるコースを予約ドキドキ飲み放題にしました!

ちょうどワタシの就職も決まったので
そんな話で盛り上がりながら乾杯しました。

もう初出勤は終えたのですが、
ほんとまだまだです(>_<)てゆ~か、全然だめ。

みんな最初はこんな風に葛藤しながら修業してるのかしら


リトルホンコンさんで、最後にチョコレートで書いたメッセージをいただきました。
ほんとは、Kさんだけ驚かせる予定だったけど
お店のかたが気を遣ってくださったのか
ワタシへのメッセージもドキドキ

頑張らなきゃ、です(^0^)/
ゆ~なブログ-打ち上げ