金魚鉢パフェ | ぐれふる

ぐれふる

ひびこれこうじつ

芝居絡みの人たちと春分の日飲み。
下北沢のお刺身の美味しい居酒屋(しかも安い!)で。
どこかで聞いた気がしてすごく懐かしかったから頼んでみたら、花火がついてきた!
photo:01


ぱちぱちぱち


中身のメインはバニラアイス、紫芋アイス、ゆずシャーベットとブラウニー。
トッピングに生クリームとポッキーとサツマイモの揚げたのとその他いろいろ!

トッピングひとつひとつも美味しくてなかなか大満足なパフェでした。
ひとりじゃ食べられないし、食べる姿がちょっと恥ずかしいので、演劇仲間と食べるのが私にとってはベスト笑

デートでたべるもんじゃないです。

熊本か福岡にもあったような気がするんだけど、気のせいかなー


iPhoneからの投稿