ども。 グラパンですグラサン

可愛い可愛い娘ちゃんが


「パパ、パパが作ったレンコンチップス食べたい」


そりゃ、即スーパー行ってレンコン買って来ますよ爆笑

(一年前ぐらいに作ってあげた事があるんですねニヤリ


娘ちゃんの笑顔を思い浮かべながらレンコン洗います口笛


娘ちゃんの笑顔を思い浮かべながらスライサーでレンコンスライスします口笛口笛


!!!!!!!!!!!!!ガーン


ああああああああああああ!ガーンガーン


やってもうたぁぁぁガーンガーンガーン


親指がザクッといっちゃいましたガーン痛いですえーん


娘ちゃんも『大丈夫❓』って走って来てくれましたが、キズを見てウエッって逃げて行きましたダッシュダッシュダッシュ


嫁ちゃん騒ぎを聞きつけ来てくれましたアセアセすげ〜説教しながら手当てしてくれましたハート

持つべきものは嫁様ですねハートハート


レンコンチップスクッキングは嫁ちゃんにバトンタッチして、おとなしくしていたグラパンでした無気力


みなさま、どうか、どうかスライサーをお使いの時は気をつけて下さいませ物申す物申す物申す

マジで痛いッスネガティブ


利き手の親指はよく使うから、治るのが遅くなりそうな感じですね(@ ̄ρ ̄@)

 

 

でわでわ(=゚ω゚)ノ

明日も笑顔でいきましょうグラサン

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログ のんびり家族へ
にほんブログ村