美濃市小倉公園 

ども。グラパンですグラサン

 

今週は天気予報では雨☂だったのでお出掛けは諦めていましたが、晴れました晴れ

 

わたくし、もってますニヤリ

 

午前中は家のことを妻ちゃんと協力しながら片付けていきますニヤリ

(娘ちゃんは爆睡中zzzzzzzzzzzz

(スプラトゥーン3で夜更かししています、親父は先に(^o^)ノ < おやすみーです)

 

何だかんだで昼過ぎになりますパーやることやれば、さあお出掛けしますか爆  笑

 

だいたい行く場所は前日には決めています。今回は

【岐阜県美濃市小倉公園】

桜の名所としても有名で、春がおすすめびっくりマーク(今は秋になりつつある季節ですけどねてへぺろ

 

公園内には遊具はもちろん、猿やクジャクにヤギやウサギなどが飼育されており見ることができますおねがい

(クジャクの羽を広げたところが観たいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

小倉公園案内図。野生動物出没とかあるし!さすが美濃市ですな💖

 

けっこう急な階段を上っていき展望台へと向かいますチュー

 

 

案内図かた徒歩10分かからないぐらいで展望台に到着です拍手

 

2階建てのなかなか立派な展望台ですOK

 

もちろん、2階に直行しました。さあ景色はどんなだろう?

 

 

 

川があるとより素敵な景色に見えます。(あくまで個人の感想です)

 

かなり開放感があり好きな景色でした。

 

家族も満足してくれましたよ爆  笑

 

 

美濃市といえば赤い吊り橋「美濃橋」もしっかり見えましたよチュー

 

 

でわでわ(=゚ω゚)ノ

明日も笑顔でいきましょうグラサン

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログ のんびり家族へ
にほんブログ村