中綴じ製本は、薄い紙やコピー用紙で作られた冊子やパンフレットなどをまとめるための一般的な製本方法です。この製本方法は、見栄えを良くし、ページを整理し、長持ちさせるのに役立ちます。

⭐ 中綴じ製本の特徴 ⭐

    しっかりとした仕上がり: ページがまとまり、見栄えがよくなります。
    ページを開きやすい: ページを開いた時に、しっかりと広がります。
    長持ちする: 製本された冊子やパンフレットは、耐久性が高まり、長期間使用できます。

⚙️ 中綴じ製本の工程 ⚙️

    印刷: 冊子やパンフレットを印刷します。
    折りたたみ: 印刷された用紙を折りたたみ、ページを形成します。
    綴じる: ページをまとめ、綴じ線をホチキスで綴じます。
    トリミング: 必要に応じて、製本された冊子やパンフレットの余分な部分をトリミング(カット)します。

中綴じ製本は、会社のパンフレット、イベントのプログラム、学校の手帳など、さまざまなアプリケーションで使用されます。当店では、お客様のニーズに合わせて、高品質な中綴じ製本サービスを提供しています。お気軽にお問い合わせください!

グラップでは、自動製本機がありますのでPDFの入稿で自動的に製本まで行えるスピーディーな納品も可能です。ダイレクトメッセージまたはホームページから直接、お気軽にお問合わせください。