SwitchLiteのハイラルエディションなど! | あっちこっちに行く歯医者のブログ

1 金ピカSwitchLite

今度「ゼルダの伝説 知恵のかりもの」というゲームが出て、同じ日にSwitchLiteのハイラルエディションが出ます。

これは欲しい……しかしうちには青Liteがいるしな……そもそも金ピカすぎて持ち運びするときに目立つんじゃなかろうか。

 

なお、ハイラルエディションと名の付くものはNew3DSLLのときにも買いました。目立つので自宅内専用です。

 

 

2 Switchの画像

今まで「Switchで撮影→Xに送る→PCで回収→このブログに出す」としていたのに、SwitchとXの連携が終わってしまった……
プレイヤー同士で画像を出し合って盛り上がるのは宣伝効果というプラス要素があると思うんですが、それだけじゃ片づけられない事情が生まれてしまったんでしょうか。

 

 

上の画像は真・女神転生VVで仲魔にしたいキャラ。