ポケモンバイオレットのエリアゼロ探索など! | あっちこっちに行く歯医者のブログ

1 ポケモンバイオレット

 

 

エリアゼロを探索。

画像は、隠れつつ戦っている(ように見える)キリキザン君。

 

 

 

このセリフは、父ちゃん(と思われる人)がそのうちポケモンマスターズで使って「親子説がより強まった!」となるんじゃなかろうか。

 

 

 

ラストバトル自体はあっさり完了。何周もしているのでそんなもんかと。

次は未来版パラドックスポケモンを捕まえたいです。

 

2 ファイナルファンタジー5

このゲームには、スティングレイというレアな敵キャラがいます。昔の僕は延々と海をうろつきつつ「全然出てこない……」と言っていました。

今になって調べてみると、出現率は16分の1。たしかに出にくいですが、いつまでたっても出ないと言うほどじゃないです。もしかして……探す場所を間違えていた?