真女神転生2やピクロスなど! | あっちこっちに行く歯医者のブログ

1 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 

 

水と風のカースガノンを倒しました。ミファーの祈りとリーバルトルネードだけでもあれば、行動の幅をかなり広げられるので。

マスターモードだからといろいろ警戒していましたが、敵それぞれの強さは変わらないようです。そこに気づいたお陰で、結構気楽な戦いができるようになりました。回復されるせいでじわじわ削る戦い方を使えないのが残念。

 

2 Switchでファミコン・スーファミ

 

 

次の追加に真女神転生2がある! このまま旧約とifを追加する未来へレディー・ゴー!!

スーパーピクロスもあり。これはかなり遊べそう。