店休日のお知らせ♡ | DogSalon Granz&"t" Diary

DogSalon Granz&"t" Diary

東京都国立市にあるDog Salon Granz&"t"のブログです♡こだわりの商品やお店のこと、可愛いわんこたちのご紹介をさせていただきます。
エアバギーは全種類ご用意しております♡
東京都国立市東3-16-13
042-577-0358
OPEN:11時〜18時
不定休※ブログにて告知

こんばんは♡

明日も11時から営業いたします🎀
明後日火曜日は店休日とさせていただきます。

シャンプーコース、ゼオライト歯磨き、スペシャルスキンケアコースご利用のけいとくん爆笑
レーキングでしっかり抜毛を除去してからオゾンナノバブルバスで毛穴からさっぱり✨
シャンプーコース、アーユルヴェーダハーブパックご利用のすみれちゃんラブラブ
毛玉との戦いでしたが、ふわっふわになりました✨次回は全身カットです♡
今年初のハーブパック🌿
カットコース、ゼオライト歯磨き、アーユルヴェーダハーブパックご利用のシフォンくん爆笑
ふわふわすぎるくらい被毛のボリュームアップ✨
しーちゃんふわふわ系男子目指していますくまクッキー
気持ち良さそうにうっとりしていました✨
カットコース、ゼオライト歯磨き、アーユルヴェーダハーブパックご利用のシャルマンくん爆笑
しゃーちゃんの脚の毛が早く伸びますように✨
カットコース、アーユルヴェーダハーブパックご利用のゆなちゃんラブラブ
切れ毛でスカスカになってしまったお耳の被毛が復活しますように✨
皮膚は大分良くなってきました✨
メディカルカットコース、アーユルヴェーダハーブパックご利用のモコくん爆笑
14歳、まだまだ元気✨
明日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております🎀