おはようございます♡
研修のため2日間お休みをいただきましたが、本日は既にトリミングがスタートしております✨
遅くなりましたが金曜日に遊びに来てくれたお友だちをご紹介いたします。
シフォンくんです✨

発赤と炎症が出ていたシフォンくん、オゾンナノバブルで赤みが引きました♡

擦らずにオゾンの殺菌効果とナノバブルの微粒子でスッキリふわふわに(*^^*)
ゼオライト歯磨きも頑張りましたよ♡
こちらはシャルマンくんです✨

シャルマンくんもオゾンナノバブルで更にふわふわモコモコになりました♡

こちらはちょろちゃんです✨

ちょろちゃんも皮ふに炎症がありましたが、オゾンナノバブルでスッキリしました(*^^*)

オゾンナノバブルは脂漏症や膿皮症、アトピー性皮膚炎の改善にとても効果的です。
薬用シャンプーでは刺激が強すぎることもありますが、オゾンナノバブルは被毛にも優しく安全なケアをすることが出来ます。

入浴するだけでこんなに汚れや死毛が浮いてきます。
皮ふにトラブルがあるわんちゃんにはアクアゼオシャンプーを使用しておりますが、こちらも殺菌消炎作用があります。
皮ふトラブルでお悩みのわんちゃん、是非一度お試しくださいませ✨
デイケアご利用のノエルくんです♡

ノエくんは慣れているので、他のわんちゃんとも仲良く遊んでいました✨

まーちゃんです♡

新しいおやつ、気に入ってくれました✨
デンタルチューでデンタルケアがんばろうね♡
※9月定休日のお知らせ
9月1日火曜日、12日土曜日、17日木曜日(展示会のため)を定休日とさせていただきます。
ホテルのご予約は随時お受けしておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。
本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。