今月号のSTORYにちょっとだけ載ってます^_^ | salon d'eclat ~GRATiA~のブログ

salon d'eclat ~GRATiA~のブログ

山形駅前にあるスポーツクラブ内にある
エステティックサロンのブログです。
・フェイシャル •ボディリラクゼーション. •痩身 ・ネイル ・ボディジュエリー ・2Bバイオビューティー ・ブライダルエステ

山形はすっかり秋の風が気持ちよくなりましたね!

これから食欲の秋。

山形は芋煮会がおそらくあちこちで

ある季節。

美味しいものがたくさん!


季節のものはその季節に食べることを


オススメします!

美味しい物を食べる為のファスティング。

最近ではご夫婦でのファスティングチャレンジが3組!

奥様が見る見る痩せて若々しくなるものだから旦那様も負けずに若々しく!


ご夫婦での健康管理、素晴らしいですね!


話は変わって、


今月号のSTORYに山田少しだけ


載ってます!





誰にも言ってなかったんですが、

お客様から見つけたよ!

というメールたくさんいただき

本当にありがたい限りです!


ぜひ、まだ見つけていない方はぜひ

見てみてくださいね!

salon d'eclat 〜GRATiA 〜

姉妹店