『激走戦隊カーレンジャー』イエローレーサーの本橋由香さんが死去


 俳優の本橋由香さんが5月31日に死去した。46歳。本橋さんが所属していた劇団[lovepunk]主宰の高原秀和がXで伝えた。
 本橋さんが演じていたイエローレーサー/志乃原菜摘
 高橋は「本橋由香が亡くなりました。5月31日8時43分 享年46」と報告。「原発不明癌になって3年の闘病生活でした。水曜日に体調が急変して帰らぬ人となりました。葬儀は家族葬とのことですので、お知らせすることはできません」とする。「また改めて本橋由香のことを伝えられたらと思います。今はひたすらに悔しいです」と故人を偲んだ。
以下略・引用元 オリコンニュース記事
イエローレーサーも逝ってしまいましたか。癌の原因不明(一説では原発性癌)と言われており、46歳だったから本当に遣り切れませんね。


レッドレーサー役だった岸祐二さんも「今は気持ちの整理が付きません」と述べていました。